今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年11月4日日曜日

Kチェア入荷☆




ランランララランランラン~

ランランラララ~ン

ランランランララランランラン

ララララランランラ~ン


連れてかないで~


ギュチーーーーー!













こんにちわ家具担当の黒川です





いきなりですが


皆さんジブリは好きですか?


私は【紅の豚】が好きですが


【風の谷のナウシカ】も嫌いじゃないです


【天空の城ラピュタ】の人気は凄いですね























左はパズー

身体能力が素晴らしい坊主です

あのツタからツタに飛び移る能力は素晴らしいですね

幅跳びで何メートル跳べるんでしょうね素晴らしいですね









右はシータ




滅びの言葉をパズーに耳打ちした時に

何故ピュイーーーーーンってならなかったのか


あの光るヤツがパアアァァーーーってならなかったのか


ほぼ都市伝説ですね












そしてほぼ親父ギャグなんですが


























カリモク60 1シータ 入荷!


ついにあのカリモクが


あの60(ロクマル)



愛品倶楽部柏店に入荷したのです(感涙)



1960年代にデビューしたKチェアの復刻版



一日に3回は私が座っています



クッションがヘタる前に



愛品倶楽部2階家具売場まで!
































久しぶりにラピュタでも観て


家電担当の木内さんみたいに















ギャハーーーーー!ってなろうかな