今月の強化買取品

【雑貨】ギフト品・ベビー用品・ファッション強化・高価買取! 【家電】ブランド照明・冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・ガステーブル・炊飯器 お見積りだけでも
【電動工具】動けば大丈夫 まずはご相談を 【家具】出張買取お利用下さい お気軽にお電話下さい

2012年11月25日日曜日

成長と衰退




どーもこんにちわ








家具担当のくろかわです











この前、息子(4歳)を保育園に迎えに行き


その帰り道に…




















ズコーーーー!っと



私の大事な大事な息子が転んでしまいました






大丈夫かーーーっ!っと身体の隅々までチェック


ちんこは取れてないか


けつは割れてないか


隅々までチェック






そしたら手の平と膝からちょこっと出血…








痛そう4歳には痛そうっと思っていたら


泣く気配がありません


おい大丈夫か?って聞いたら









息子「パパが男の子は
    泣かないんだよって言ってたでしょ」って






おっつ思い出しただけで涙が






おっつこりゃマジ泣きだ






そのセリフは俺の親父の口癖だったんす













知らねーうちに


デカくなったなぁ息子




愛してるぞ













前回の家電担当木内さんのおにぎりブログも


泣きが入りそうでした










そんな感動を求めて


久しぶりに他店のブログでも見よーかな~と


流山店のおーもり店長のブログに入ってしまったんです





こちら↓


http://ameblo.jp/snake-hiroaki/page-4.html














あちゃ~やりたい放題や~








ブログを見て少しでも笑えたら(私はツボでした)









ルンバを流山店へお持込み下さい





ついでに柏店にもお願いします







きっとルンバが入荷したら






おーもりさんとルンバの


















派手な死闘が見れます





あー見たい




結構見たい





よろしくお願いします






くろかわです





おわり