今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年11月14日水曜日

料理の鉄人の皆様お待たせ致しました!








ブログの更新をしようか



しままいか



Suica




スイカップ








…と悩んでいるうちに時間が過ぎ去ってゆきました











こんにちわ適度なサイズのカップ(C以上希望)が好きな家具担当の黒川です



私が更新をサボっている間に
























ストウブ入荷!





家電担当のスイカップ好きなヤマケンさんもビックリな大型サイズ!









クリスマスを目前に控え



私の鉄人魂を呼び起こそうか



起こすまいか…








これを見ていると料理下手な私でも何とかなる気がする…












そう…


































イケそうな気がするぅ~







………







………







………やっぱり料理はダメかな





………トラウマかな














料理が好き



わたすはもう鉄人



わだすもー







という鉄人の皆様



お待ちしております



































こんな感じで上手にお使い頂けたら幸いです


(うっ美味そう…)