今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2021年1月27日水曜日

リサイクル通信さんの取材を受けました。愛品倶楽部柏店の中で一番高い物は…なんでしょう?

 久しぶりにブログ書いています。(圧力に負けて

どうも。てんちょMです。


シンプルに行きましょう。

本日。リサイクル通信さんの取材を受けました。


「この店で一番高い物の紹介」がメインテーマ。


1/27(水)現在

愛品倶楽部 柏店で一番高い物…

でっかい座卓でした。ちなみに「22万円(税込)」

※写真撮り忘れましたが、2F行くのめんどくさいので無し。


写真もほどほどに撮って頂いて…

取材の中で「何故この業界に?」な質問が。


愛品が好きだからです!

リサイクルは世界を救うからです!

リユースに関わっている私ってかっこいいからです!


違うか。


なんとなく面白そうだから。


そこから早15年。頑張ってます。


江戸川店時代に江戸川FMの街ぶらりコーナーに出演。

流山店時代にJ-COMさんの街ぶらりコーナーに出演。

柏店時代にTBSさん「林先生の初耳学」でPOPを紹介。

最近柏店がフジテレビさん「Live News it!」で紹介。


そしてリサイクル通信さんにも掲載。


待ってます。

NHKさん。どんとこい。













買取もやってます。素敵な熊も売ってます。


どんとこい。

NHKどんとこい(二回目)。