今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2013年4月8日月曜日

「私の世界」


最近の素敵歌を聴きました♪

皆さんにも聴いていただきたく

おすすめいたします

You tube 泣くな、はらちゃん / 私の世界)

を聞きながら ブログをお楽しみください♪

歌の題名は 「私の世界」です 

準備が出来たら歌詞に合わせてご覧ください



「私の世界」 野良ネコ編 
(ドラマ本編とは一切かかわりは御座いません 私の完全妄想集でございますのであしからず)






せかいじゅうのてきにこうさんさ


たたかういしはない


せかいじゅうのひと(ねこ)のしあわせを


いのります


せかいのだれのじゃまもしません


 しずかにしてます


せかいのなかのちいさなばしょだけ
あればいい


おかしいですか? ひと(ねこ)は
それぞれちがう
でしょ?


でしょ?


でしょ?



だからおねがいかかわらないで


そっとしといてくださいな


だからおねがいかかわらないで


 わたーしのことはほっといて





せかいじゅうのてきにこうさんさ


たたかういしはない


せかいじゅうのひと(猫)のしあわせを 


いのります


せかいのだれのじゃまもしません


 しずかにしてます


せかいのなかのちいさなばしょだけ
あればいい


おかしいですか? ひと(ねこ)は
それぞれちがう
でしょ?


でしょ


でしょ


だからおねがいかかわらないで


そっとしといてくださいな


だからおねがいかかわらないで


わたーしのことはほっといて


ほっといて


だからおねがいかかわらないで



そっとしといてくださいな


だからおねがいかかわらないで


わたーしのことは


わたーしのことは


ほっ


とい





ちゃんちゃん♪




「ほおっておいてほしい」 そんな時ありますよね

色々な理由があって 愛品に来る物たちもいます

すねちゃって 曲がってるものや

寂しくて うなだれちゃってるもの



「ほっといてほしい」

そんな雰囲気が漂ってくるようです

売れるかどうかわからないけど

そんな奴らほど 可愛く思えてきます

不思議なことに 手をかけてやると

売れるんです♪

また新しいお宅にお世話になれるんです

ゴミではなく 立派な家族です

「物にも命」

愛品倶楽部は 「もったいない」 を大切に

「リユース」だけでなく

「リサイクル」も大切に精進してまいります


以上 「私の世界」でした



おしまい おしまい 舞の海