今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年6月12日土曜日

飲み会、宴会、騒ごうかい。

HAHAHA-!


オフィス担当の黒川です。


稲毛店クロキ君の真似をしてみました。




実は私黒川、柏店に勤務する前は稲毛店勤務だったのです。




クロキ君が入社した時は私と一緒に車でチラシ配りに明け暮れていました。



程よく仲良くなり、飲み会や浜でバーベキュー等、イケイケな夏を過ごしました。


そんな中、私の転勤が決まり、泣く泣くお別れをしたスタッフたち。





柏店行きますからー!(Kミネさん)


またバーベキューやりましょうネ♪(Mホさん)


今度、飲み会やりますからー!(K野君)







っつって何も連絡ねぇし!

純粋な俺を騙したなぁ~!










いやいや皆忙しいんだ。



俺も大人だ落ち着くんだ。









最近稲毛店のオススメ品をチェックしておりますが、

クロキ君の

ギターをシコシコ磨く。

という表現に感銘を受けます。

素晴らしい表現力。

見習います。








それにしても今日は一日暑かったですね。



暑い中、ご来店頂きましたお客様。



誠にありがとうございます!!!


2Fはまたもや35℃を記録!





最近体重が減った、スリム黒川。


2Fはサウナ効果あり?


ダイエット効果付きのリサイクルショップ愛品倶楽部柏店。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





オフィス担当 スリム黒川