今月の強化買取品

【雑貨】ギフト品・ベビー用品・ファッション強化・高価買取! 【家電】ブランド照明・冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・ガステーブル・炊飯器 お見積りだけでも
【電動工具】動けば大丈夫 まずはご相談を 【家具】出張買取お利用下さい お気軽にお電話下さい

2013年1月29日火曜日

愛品倶楽部ぶらり途中下車の旅


愛品倶楽部ぶらり途中下車の旅 



本日は柏にあるリサイクルショップを探索するのじゃな



何があるのか 楽しみじゃ


それでは ぶらりと行く事にしようかのぉ





柏には国道16号線と6号線が交わる交差点があるのは御存知かな?



その交差点を 柏市民は 『呼塚』とよぶ



ラジオの渋滞情報でよく耳にするのが ここじゃ



その呼塚の交差点を 野田方面に てくてく歩いていくと何やら不思議な光景を目にする



街中にイノシシが・・・


いやいや よく見ると


ブログでちょいちょい登場する 気は優しくて力持ちでお馴染みの山田君だ


山田がこんな朝早くから歩いているのは 不思議な光景じゃ(内輪ネタですまんのぉ)


天気は良いのに寒気がしてくるのぉ~


山田はさて置いて また てくてく歩いていくと






この看板が目に付く



御存知のとおり あの有名なラーメン屋さん 『大勝軒さん』の看板である


焼き豚が 半端なくうめえらしいですわ


店長さん達もとても良い人ですし ボリュウムも満点 今度寄ってみては如何ですかな?(宣伝したから何かくれるとうれしいんじゃが)


なんだか 小腹が空いてきましたねぇ~
 






話は戻りその看板の横にあるのがコレじゃ




『 買 売 』と書かれた看板じゃ


ちなみに 『 売 買 』ではなく『 買 売 』には意味があるのは御存知かにゃ?


売るには 買わなきゃ始まらない 買いがあってこその売りに繋がる!


売っていただくお客様が居て はじめて商売が成り立つ!


買いが商売の生命線なりーーーー! 


と江戸川の店長さんが言っていたとかいないとか






この看板が出てきたという事は まもなく 愛品倶楽部に到着じゃな






そうこうしているうちに最後の曲がり角じゃ


お仏壇屋さんの看板なり


店長さんはとてもお話好きの面白い方ですよ


一度お試しあれ~
 





ここを 回れ左 で愛品倶楽部に到着!


まだ開店前じゃな


中の様子はまた今度の機会にするとして


今日の旅はここでお終いじゃ


どうじゃ 少しは行きたくなったかのぉ?





あなたも旅の途中下車してみませんか?


懐かしいものから 最新のものまで 所狭しと取り揃えております


新品を買う前に ぶらりと立ち寄ると 欲しかった商品に出会うかもしれませんよ





なんたって 愛品倶楽部は 



リサイクルのワンダーランド 






なのですから









おしまい