今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2012年7月8日日曜日

おめでとうお2人さん!


こんにちわ愛品倶楽部柏店2階家具担当の黒川です



先日、元愛品スタッフがめでたく結婚致しまして

その結婚披露宴に行ってきました





嫁さんには何度か

お会いしてましたが

一段とキレイになり

新郎の鼻の下がビヨーンって

なってました




そしてケーキ入刀!



あれっ?

そー言えば俺ケーキ食ってないよ?





















幸せそうだなオイッ!

ちなみに下のモヤモヤはドライアイス!

…では無くて私のです





















知る人ぞ知る仕事の鬼

☆さんもいらっしゃいました

懐かしい(涙)

















プロのカメラマンに

写真撮って!ってお願いしたらもれなく

入ってました!

頼むぜプロ!

入れちゃあマズイよ!


入れちゃあ~!



















八千代店の狩野副店長も

飛び入りでスピーチを!


MAXドンずべ…


いやぁ愛品スタッフに良い笑いを

届けてくれました!


髪型かっこ良かったぞ~









そんなワケで幸せな2人を見て

幸せな時間を過ごした一日でした


笑いあり涙ありで私が今まで出席した中で

一番印象に残る結婚披露宴でした









そんな素晴らしい2人の門出に何かを贈ろう

熱々の新婚さんに何かを贈ろう







そんなワケで!








熱々の新婚さんにプレゼント出来るモノ

買取強化中!








洗濯機!

ドラム式は在庫

ありますので

普通のタイプ&サイズ急募!









オシャレな2人には

オシャレなブランド家電を!


アマダナ

バング&オルフセン

±0

クロア

アピックス

オーディオ類も買取中!





定番化しつつある

イームズのチェアー


買取の際は

黒川をお呼び下さい!


買取ズバッと出します!


リプロダクトもOKです!







ホントに2人へプレゼントするかは置いといて

上記の商品買取強化中!



小型家電や小型家具

小型レジャー品や小型雑貨

とにかく小型な何か!も買取しております



えっこれは?

ウクレレも?

カラーBOXも?

ホットプレートも?



とにかく諦めないでお持込み下さい

出張買取もご利用下さいませ




























それにしても良い披露宴だったなぁ

シバチ&トモコさん

末永くお幸せに☆