今月の強化買取品

【雑貨】ギフト品・ベビー用品・ファッション強化・高価買取! 【家電】ブランド照明・冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・ガステーブル・炊飯器 お見積りだけでも
【電動工具】動けば大丈夫 まずはご相談を 【家具】出張買取お利用下さい お気軽にお電話下さい

2010年8月15日日曜日

復活っっ!!

お久しぶりです。オフィス担当の黒川です。






病気死の淵をさまよっていたのですが、






昨日、復活しました。





まさに不死鳥フェニックス!不死身なのだ!





それはギャグですが、




実は千葉店に研修に出て、シゴかれていたのです。








話がスベっている、面白くない等の罵声を浴びせられ続けた一カ月間。




楽しかったっス。(意外とMっ気あり。)




千葉市に住んで10年弱。




千葉店にアルバイトで入社してかれこれ3年強。







今度は柏市に移り住む事になりました。









我孫子の中峠台行くよ!









静かにゆったり暮らしたいと思っております。








…が!中峠、湖北はヤンキーが多いらしい。
(中峠、湖北の皆様、ウワサでございますよ。)










ヤンキーは鎌上だけで十分だ。




すいません、私の心の叫びが。








私が入社した頃、生粋のヤンキーがおりまして。





33シーマにでかいアルミを履かせていたシーマ鎌上








元気でやっているだろうか。








寂しがり屋だからな。









俺もか。







ついつい忘れがちなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。






オフィス担当兼柏市民 黒川