今月の強化買取品

【雑貨】ギフト品・ベビー用品・ファッション強化・高価買取! 【家電】ブランド照明・冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・ガステーブル・炊飯器 お見積りだけでも
【電動工具】動けば大丈夫 まずはご相談を 【家具】出張買取お利用下さい お気軽にお電話下さい

2010年5月30日日曜日

ブログデビュー!

はじめまして!
柏店オフィス担当の黒川と申します。


柏店ホームページを陰ながらサポートしていきたいと
思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。



さてさて、このブログ。


どー進めたら良いものか……。





まずはこれからいかがでしょうか!






そう、坊主とその息子です。


私の息子が可愛くて可愛くて。








じゃなくて


プラレールです!







キッズ達に人気のトミカのプラレール。



昨日、私の家にやってきました。




息子の反応が凄かったのなんの。



普段は私が帰る頃には、ほとんどオヤスミ状態なのに
昨日は23時頃まで「でんちゃー」と叫んでおりました。






ちょっとお金の使い方、見直そうと思いました。





当店ではプラレールのバラ売りから、箱売りも
行っております。




お子様とご一緒にプラレール探し…

一つのイベントとして如何でしょうか?



スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





オフィス担当 黒川