今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2010年3月25日木曜日

寒いぉ!けど頑張るのが好き☆

昨日も今日も春は何処??ってな気温です。


今日もスタッフMがお送りしちゃいますよぉぉぉっぉ!!!



きちんとHP隅々までチェックしてるかな?


ちなみにここからいけちゃうよ☆



チェックしてるなら…


皆さんは愛品倶楽部柏店のメール会員には入っているかな?


かなかな??



お持込買取時も、出張買取時も…


メール会員のお客様は…


買い取り金額その場で10%UP!!



持って来てくれたその場での入会もOKだから!


お気軽に登録してみてね☆


ここからご登録できます


柏店は【1125】だよ!




ちなみに。


メール会員様によくご案内出してるスタッフは【モ】(丸の中にモ)です。

ブログ書いてるわたくしも【も】(丸の中にも)です


苗字の頭文字なのですが…


【カタカナ】と【ひらがな】の違いがあるんです!!







だからどうしたと言わないでね。


ちょっとしたサインとかするときに被るんですよ。



「どっちの丸も(モ)だ?」


ってなると困るのでいいサイン考え中。





そうだ。


今日


作ってみた。





お宝探しにピッタリの


ジャンクコーナー



このワゴンをバックヤードから掘り出してくるのが一番大変だった。


雨ざらしになってて可哀想だったので。


今日から家電コーナーの仲間入り。




今日は店長もなんか頑張ってる。





登ってるね。


高い所に。



近くに居ると手伝わされるので遠くから見学中。



大丈夫。



落ちても。



頑丈だから。




けど落ちないでね。





何が出来るかは今度の土日を楽しみにしとけ!ってさ。




最後に



液晶売ってください。


本当に


ほしいんです。




【液晶TV】【はい。お願いします】