今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2009年10月30日金曜日

大きめな冷蔵庫、あります。。。・・・・・・商品情報

当店家電コーナーでは、ちょっと大きめな冷蔵庫が続々と入荷しております。。。



今の冷蔵庫では小さいかな?とか、ちょっと大きめな冷蔵庫が欲しいなあ・・・と思ったら、ぜひ一度見に来てください。もちろん有料で配送も可能です。また、軽トラックの貸し出しもしております。(90分まで無料)
ご来店お待ちしております。。。

*いずれも一点ものですので、品切れの際はご了承ください。。。

2009年10月19日月曜日

暖房器具集合!

10月も中旬が過ぎ、夜はだいぶ寒くなってきましたね。
そこで当店では、暖房器具を集めました!



暖房器具は先日もご紹介しましたが、更にパワーアップし数を増やしました!
ぜひ一度ご来店ください!!

*いずれも一点限りですので、品切れの際はご了承ください。

2009年10月11日日曜日

チョロQがいっぱい・・・・・・商品情報

今日は、雑貨コーナーから、あのチョロQの大量入荷のおしらせです!

壁一面に展示されたチョロQ。
(昔、学校で遊んだっけな・・・)
いろんなチョロQが入ってきています。
中には、貴重といわれるものも・・・
ぜひご来店お待ちしています!

*いずれも一点限りなので、品切れの際はご了承ください。。。

2009年10月2日金曜日

いよいよ10月・・・

早いものでもう10月ですね。
今年ももうあと3ヶ月。
20代を超えると時間の経つのがどんどん早くなるといいますが、ホントかも知れませんね。。。

さて、10月に入り、当店では暖房器具をいろいろと揃えました。

このほかにも加湿器や電気ストーブなどなど取り揃えてあります。
これらの商品も寒い日が続くとすぐに売れてなくなります。
ぜひお早めにお求めくださいませ~

ご来店お待ちしております。

*いずれも一点もののため、品切れの際はご了承ください。