今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2009年4月24日金曜日

ペコちゃんポコちゃんグッズ・・・入荷情報

♪ミルキーはママの味~と昔よくコマーシャルで聞きました。。。
ということで、最近このペコちゃんポコちゃんグッズが入ってきました。



ちょっと前の限定グッズだとか・・・
よかったら見に来てください。。。

*いずれも一点ものですので、品切れの際はご了承下さい。

2009年4月18日土曜日

自転車いろいろ入荷しました。。。・・・入荷情報

日頃、お問合せの多い自転車・・・
このたび自転車がいろいろ入ってきました。



ちょっとそこまでのお出かけに・・・サイクリングに・・・
1台いかがでしょう?
(店頭で別途500円で防犯登録の受付もしております。。。)
いずれも1台限りになります。お早めにご来店お待ちしております。。。

2009年4月17日金曜日

家電品いろいろ入ってきました。。。~入荷情報

最近、暖かい日があったり、かと思えばちょっと肌寒い日があったりと寒暖の差が大きく感じます。
体調には注意したいですね。



さて、先日冷蔵庫・洗濯機・テレビなど家電品がいろいろと入荷してきました。
(一人暮らし向きの小型のものが多いです。)
まだ一人暮らしの準備が終わってない方、ぜひ一度ご来店くださいませ~

2009年4月14日火曜日

定休日のご案内

今週の木曜日、4月16日は勝手ながら定休日のため休ませていただきます。
ご来店の際は、お気をつけくださいNe。。。

2009年4月11日土曜日

浜本工芸の学習机・・・・・入荷情報

新入学のシーズンを向かえて、街では真新しいランドセルを背負ってみんなで元気に登校する新一年生を見かけるようになりました。
(自分もあんなかわいい時期があったんだなあ・・・とか思ったりして・・・(笑))
勉強に遊びにがんばって欲しいと思います。。。

さて、今日は当店家具コーナーからの入荷情報です。

家具で有名なこだわりの浜本工芸の学習机が入荷してきました。
しっかりしたつくりの机です。
これなら大人になっても使えますね。。。。

一部袖の引き出しには・・・

とって部に丸・三角・四角のこだわりが・・・

ぜひ一度ご来店くださ~い!

*いずれの商品も現品限りですので、品切れの場合はご了承下さい。

2009年4月8日水曜日

さくら・・・

最近、暖かい日が続いて桜も見ごろですね。
あまりにもキレイなので、先日の休みに桜の写真を撮りに行ってみました。

ここは、北柏の「大堀川リバーサイドパーク」です。

満開の桜。


ここでお弁当広げてお花見なんていうのもいいですね。

市内には、他にも桜の名所がいくつもあります。
たまにはのんびり桜を眺めるのもいいかもしれませんね。。。

2009年4月3日金曜日

早くも・・・

扇風機の登場です!



ちょっと気が早いかもしれませんが、もう店頭で山積みになっています。
昨年は、扇風機が品薄気味だったので今からご用意いたしました。
一台いかがですか?
(・・・でもやっぱり気が早いかなあ・・・笑)