今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2009年1月26日月曜日

サバイバルゲーム?・・・入荷情報

先日このようなものが入荷してきました。

これは、迷彩服?
詳しくは解りませんが、サバイバルゲームのときに着るものらしいです。


これは、そのときに履くシューズのようです。

仲間とキャンプなどに行ったときに遊ぶのも面白いかも知れませんね。。。

*いずれの品物も1点ものですので、品切れの際はご了承下さい。

2009年1月25日日曜日

いい天気~

今日は、朝からいい天気ですね。
雨上がりという事で空気も澄んでいるようです。
こんな気持ちのいい日には、どこか行きたくなってしまいますね。。。

さてさて、1月ももう下旬。
そろそろ新生活の準備を・・・と考えている方もいらしゃると思います。
そこでこの時期、当店でも出張買取の依頼が多くなってきます。
ピークになるとお伺いまで結構お待たせしてしまうこともあります。
出張買取のご依頼・・・お引越が決まりましたら、お早めにご連絡をお願いしま~す!

2009年1月10日土曜日

3連休ですね。。。

12日(月)は成人の日。
今年は、柏市では約4,000人の方が大人の仲間入りをするとか・・・
お酒を飲める年齢になりますが、飲みすぎは禁物ですョ。。。
(関係ないですが、柏市民の平均年齢って42.0歳だそうです。また100歳以上の方も69人いらっしゃるそうです。(2008.10.1現在・柏市HPより)はじめて知った・・)

さてさて、2日から実施しております「新春あけおめセール!」。
好評により3連休最終日の12日まで延長になりました。
いろいろとお買い得品を取り揃えてご来店をお待ちしておりま~す。

2009年1月2日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます

当店は、本日1月2日から営業開始です。
(1月2日~3日は、あさ10時から夕方5時までの営業となります。4日から通常営業になります。)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて当店では、1月2日~8日まで日ごろのご愛顧にお答えして
「新春 あけおめセール!」を実施いたします。
ぜひお誘いあわせの上、ご来店くださいませ~。