今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2008年12月23日火曜日

スロットコーナー!?

柏店では、奥のレジャーコーナーにスロットマシンを集めてみました。



総勢20台くらいあるでしょうか?
懐かしい台なんかもきっとあるはず!
試し打ちされたい場合は、スタッフに声をかけていただければ電源も入れますヨ。
ぜひ一度ご来店くださ~い!

*いずれの品物も1台限りですので、品切れの場合はご了承ください。。。

2008年12月14日日曜日

年末年始の営業時間・・・

もうすぐクリスマス。。。
街にはあちこちにイルミネーションが見られます。
(この時期って街が‘おしゃれ’になりますね。。。)
ついつい立ち止まって眺めてしまいます。。。

さてさて、年末年始の営業時間のご案内です。。。

12月29日までは通常営業
12月30日は、あさ10時から夕方5時までの営業
12月31日、1月1日は定休日
1月2日、1月3日は、あさ10時から夕方5時までの営業
1月4日からは、通常営業

年末年始は、営業時間も変わりますので、ご来店の際はご確認をお願いします。。。

2008年12月2日火曜日

自動販売機型ロボット!?

いよいよ師走。
今年ももうあとひと月を残すのみとなりました。
これから年末~年始にかけてだんだんと忙しくなっていきます。
体調を崩さないように注意したいですね。

さて、当店に「自動販売機型ロボット」がやってきました。
(下記動画は音が出ますので、音量に注意してください。)



見てもわかるようにコレ貯金箱なんです。
(コインを入れると首を振り、しゃべります。)
なかなかおもしろいですね。。。

*この品物は、1点限りのものですので品切れの際はご了承ください。