今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2008年5月23日金曜日

中国大地震の救援金を受付けております


只今、「愛品倶楽部」「愛品館」全店にて、中国四川省で発生した大地震の被災者の方々に対する救援金を受付けております。
寄付していただいた救援金は、日本赤十字社を通じて全額被災者救済のために寄付いたします。
ご協力をお願いいたします。

2008年5月14日水曜日

ラッシュ!!

今日の夕方、なんだか外が騒がしいなあと思ってお店の外に出た。
そしたら目の前を無数のカラスが飛び交っている。
お店の屋根や電線にも黒い塊がたくさんとまっている。(カーカーと騒がしい・・・)
いったいどうしたんでしょうね?
こんなにもたくさんのカラスが集まるなんて・・・



(写真はお店の向かいの車やさんの看板にとまっているカラスです。まるでカラスのラッシュです。この周りにもたくさんのカラスが飛び交っていました。)

ここでふと思い出した・・・

か~ら~す~なぜ鳴くのぉ~カラスの勝手でしょぉ~(爆)

これを知っているのはきっとドリフ世代ですね。(笑)

さてさて、今週の木曜日(15日)は定休日のため休ませていただきます。
どうぞお間違いのないように・・・

2008年5月11日日曜日

母の日・・・

最近、暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったりと気温の変化が大きいですね。
季節の変わり目だからでしょうか?
(体調管理には注意したいですね。)

さて、今日は母の日。
日頃お世話になっているお母さんへ何か贈ってはいかがでしょうか?
当店でもいろいろと取り揃えております。
ご来店お待ちしております。

2008年5月5日月曜日

ゴールデンウィーク真っ只中!

もう5月。時間の経つのって早いですね。
私も柏店に転勤してきて1ヶ月が経ちました。。。
柏店に来て思ったのが、ラーメン屋さんと焼肉屋さんが隣にあるのですが、夕方~夜になると特に焼肉屋さんからのプ~ンとおいしそうな焼肉の匂いがしてきます。・・・おなかがすいてるときにこの匂いを嗅いでしまうともうおなかがグ~グ~なりっぱなしになってしまう。。。(私だけかな???)
(この前もお客さんと話しをしているときグ~と鳴ってしまいました。。。ハズカシ・・・)

大型連休真っ只中!
あちこちにお出かけされる方も多いかと思います。
(もうバテた~という方もいるかも・・・)

さてさてこの連休中も当店は元気に営業しております。
どうぞお誘い合わせの上ご来店くださ~い!