今月の強化買取品

【雑貨】:ギフト・ベビー用品・ファッション強化買取! 【家電】:冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・調理家電! お見積りだけでも!
【レジャー】:趣味物大歓迎!まずはご相談を★ 【家具】:各種取扱い!まずはお電話にてお問合せ下さい!

2007年3月25日日曜日

がぉー



「番犬」ならぬ「番ひょう?」が仲間入り。

お店に入ってすぐに登場!!

その堂々たる姿に、クマも魚をくわえたまま驚きの様子。



特別に後ろ姿もご紹介。
なかなか凛々しくなっております。

2007年3月14日水曜日

ハローキティー


ハローキティー30周年記念の限定品ミニチュアコレクションです。
(ひとつ欠品しているのが、残念なんですがorz)

そー言えば、めざましテレビの人気お天気キャスター皆藤愛子さんは、ハローキティーが大好きでグッズの収集しているらしいですね^^(多分これも持ってらっしゃることでしょうね)

どうやら千葉県のご出身らしいので、カゲながらぶろぐ管理人もご活躍を応援したいと思います。

2007年3月3日土曜日

新生活応援セール開催中


これから新しい生活をはじめるのに、用意しないといけないものっていっぱいありますねー。
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・照明・ソファー・タンス・テーブル・・・まだまだ書ききれないほど( ̄Д ̄;)
出費はもちろんの事、いろんなお店に足を運ばないといけない。
ところが!大型リサイクルショップの当店なら、ほとんどの物がお買得価格で揃っちゃうのだ!
愛品倶楽部 柏店は、あなたの新生活を応援しています

2007年3月2日金曜日

サーブ! スマッシュ! ボレー!



「コートではぁ~ だれで~も一人 一人きりぃ~♪」

このオートテニスマシンを見た瞬間、エンドレスに歌があたまの中で鳴り響いてる(´ ▽`).。o♪♪

おもわず口調が「よろしくってよ」なーんてなってしまいそうになるのは内緒にしとこう^^;

2007年3月1日木曜日

レッツ!エクササイズ











冬の間に余計なお肉が付いて、カラダなまってませんか?
そろそろ春に向けて薄着の季節!オシャレをするには、先ずはシェイプアップから始めましょう (^○^)/ ヤッー